/* Googleアナリティクスタグ */

お知らせ Blog

2024/09/13 16:35

本陣蔵開き秋の陣 終了いたしました。 お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

「楽しみにしてました」 「美味しい!」「楽しい!」 「また来ます」 などなど、、

 お楽しみ頂けましたことが大変嬉しく、 そしてお言葉をたくさんかけて頂き、心が熱くなりました(TT)

今年もこれから酒造りが始まります。美味しい新酒をお届けできるよう、社員一同努めてまいります。

 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。R6.10.16更新


※今回は臨時駐車場として「旧江迎地区コミュニティセンター」の駐車場をお借りしています。

※また、駐車場の場所の変更に伴い、シャトルバスは会場と駐車場を巡回するかたちとなります。
 今回、松浦鉄道の「江迎鹿町駅」は巡回いたしませんので、何卒ご了承ください。



この秋も蔵開きを開催いたします!!

蔵開き限定のひやおろしを始め、おなじみのお店屋さんから、小物雑貨やさんまで
お楽しみ満載の蔵開きとなっております(^^)


皆様のお越しをお待ちしております♪♪